赤ちゃんが膀胱尿管逆流症になりまして。

8ヶ月の赤ちゃんが膀胱尿管逆流症と診断されました。大変だぁぁ…

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

膀胱尿管逆流症〜2回目の尿路感染(入院4日目)

抗生剤の種類が増えたので1日に6回、水分の点滴とは別に看護師さんが抗生剤をセットしてくれます。

 

抗生剤のスタート⏰

抗生剤が残りわずか⏰

抗生剤が終了⏰

 

1度の抗生剤で3回もアラームが鳴るので、寝ていても起こされてしまいます。

(6本💉×アラーム3回⏰)

 

娘は寝不足で機嫌が悪くギャンギャン泣いていました😅

 

4日目、熱は36℃台をキープ💨

 

食欲も少しずつ出てきているようでした😌

 

看護師さんが「明日は退院できるかな?」と言っていて一瞬テンションが上がりましたが、前回熱が下がっても1週間は入院したので、4日で退院は無いだろうな…と💦

 

このまま熱が上がらなければいいし、これからどうなるんだろうなと不安でいっぱいです😮‍💨